忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
祭祀場の続き、大剣騎士×2は安全地帯におびきよせて地道に削ることでなんとかしたものの、そのあとに死神のしもべの強化型(ビームを撃ってくる)+見えない敵がわらわら出てくるエリアでまた心が折れた。たぶん前と同じく死神を見つけ出して倒しさえすれば他の敵も全部消えるんだろうけども。死んで憶えるにしても面倒くさすぎだろ。
腐れ谷はマップの作りそのものを把握しづらい&歩き回ると毒に侵されるということでモチベーションがあがらず。
しばらく放置してた塔に戻ってみることにした。
吊るし檻の1つがエレベーターとして機能するという、ゲーム内世界での必然性がまったくわからないギミックで道が開け、そのあとはスムーズにボスに到達。
ここのボスは、突進や衝撃波で吹っ飛ばされると落下死の危険あり、飛行して逃げたり誘導弾を撃ってきたりとこちらからペースを掴みづらい、時間経過もしくはHP半減でもう1体出現、とやっぱりロクでもない仕様。
7,8回死んだあとに「2VS1になったら勝ち目がないな、速攻で1体を倒してしまうしかない。とすると重要なのは攻撃力だ」ということで武器を両手持ちにして吶喊したら普通に勝った。ひさびさにデーモン1体撃破、か…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]