電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
出ました前人未到の32777%!! ってまだやってたのかよ!>葉露
いやー別のゲームで疲れたりしたときにちょこちょことね。
他にシャイニングフォースネオを進めてたりするのだが、30時間ぐらいやってようやく面白くなってきたところ。・・・アイテムハンティングが。ストーリーはわりとどうでもいい。
普通に進めてると、ザコ戦は全然問題ないのに強めの敵や中ボス格の一撃で瀕死、とか結構バランスは危うい。意識して経験値稼ぎしないと普通に死ぬ。おかげで今まで「ある程度プレイして区切りのいいところで今日は終了」でなく「突然死して萎えて今日はもうヤメ」というパターンが多かった。基本的にはディアブロとかとそんなに変わらないはずなのになんでだろう。ポーション1個で全快だからこんなに大味なバランスになってるのか?緊張感があるっちゃーあるんだろうけど。でも基本的にいつでも拠点に戻ってセーブ可能なのでチキンプレイしたければいくらでも可能ではあるんだよな。面倒くさいからやらないけど。まあここまでプレイしたんだから最後までやりますよ。
いやー別のゲームで疲れたりしたときにちょこちょことね。
他にシャイニングフォースネオを進めてたりするのだが、30時間ぐらいやってようやく面白くなってきたところ。・・・アイテムハンティングが。ストーリーはわりとどうでもいい。
普通に進めてると、ザコ戦は全然問題ないのに強めの敵や中ボス格の一撃で瀕死、とか結構バランスは危うい。意識して経験値稼ぎしないと普通に死ぬ。おかげで今まで「ある程度プレイして区切りのいいところで今日は終了」でなく「突然死して萎えて今日はもうヤメ」というパターンが多かった。基本的にはディアブロとかとそんなに変わらないはずなのになんでだろう。ポーション1個で全快だからこんなに大味なバランスになってるのか?緊張感があるっちゃーあるんだろうけど。でも基本的にいつでも拠点に戻ってセーブ可能なのでチキンプレイしたければいくらでも可能ではあるんだよな。面倒くさいからやらないけど。まあここまでプレイしたんだから最後までやりますよ。
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