忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
  
関東地方を急襲する台風15号のため本日の日曜会はスキップ。
AM10:00時点で960hPaという強い勢力。ヤバイね…

AM09:00 よく晴れていて暑い。
AM11:00 気づけば外が暗い。かなり曇ってきた。
AM11:45 雨が降り始める。
PM00:30 雨がやんでまた晴れ間がのぞく。
PM06:00 以後、ここまでまとまった降雨なし。風もとくに感じない。東京アメッシュを見ても、雲の位置に大きなムラがあって非常に予測しづらいが、本格的に降り出すのは9時ごろからか…?
PM08:00 若干の降雨、若干の風。雨は15分ほどでまた止んだ。
PM09:50 パラパラと断続的な雨。これ深夜に暴風になってうるさくて眠れないパターンか…。最初から1回で寝ることも視野。
PM10:00 本格的な降り。だが、風はほとんどない。
PM11:50 隣家の屋根に当たる雨音がうるさい。風は散発的。
9/9
AM03:00 雨風がうるさくて目が覚める。その後も時刻は不明ながら2回ほど目が覚めてしまう。
AM07:50 いつもの起床時間。雨はやんでいる。風はやや強い。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
規模を考えると相当やべぇな…となっていましたが、大きなトラブルなかったようで良かったです。台風一過でまたむわっと暑くなっちゃう奴でしょうか~
GW 2019/09/09(Mon)09:06: 編集
無題
東京は特に問題なかったです(台風一過で暑くは当然なりましたが)。千葉は東日本大震災のときよりひどいことになってるようですが…
FK 2019/09/12(Thu)08:19: 編集
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]