忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
1週空けて、定刻通り15時に開始。
GW氏の紹介でリスボア☆マーケットをプレイ。3回。
1回目はチュートリアルだとして、2回目と3回目はたしかFKがトップを取れた。
自分のタイルを固め置いた通りを作れたことで勝てたように思う。それを阻止しようにも他のプレイヤーの手元に同じ店のタイルがないと行く旨味がなく、妨害のためだけのプレイになってしまう。突き詰めるとタイル引き運…なのだろうか?
ゲームとして破綻している…というようなことはないのだが、プレイしていて気持ちよさはあまり感じなかったのでもう卓が立たなそうかな。

その次はギズモ×3回。練習を積んだGW氏はさすがの強さだったが2回目は同点でタイブレーク負けというところまで迫れた。拡大再生産やコンボを手軽に楽しめるギズモは良いゲーム。

この時点で18時40分過ぎ。〆のおなじみRFTGへ。
2回プレイして2位・3位だったと思う。1回目は6Dev複数個でトップと競っていてどちらが勝っているのかぱっと見わからない熱い勝負だった。

次回は特に何もなければ来週3月19日の開催予定。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]