忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
今年の夏は非繁忙期だったため前後三日の休みを入れてスケジュールは完璧。睡眠時間調整も問題なし。
いつものように有楽町線の始発で出発したが、今回は有楽町まではまあ普通・・・やや混み程度の乗車状態。有楽町から豊洲まではすし詰め。豊洲からはまた普通の乗車状態に戻った。なんだろう?豊洲からのほうが早いと言う情報でも流れたのだろうか。
新木場では人間台風をやり過ごした後に有人改札で切符を直渡しして抜けたのだが、TWRの始発はすでに過積載状態だったのであきらめて二本目に乗車。二本目では「満載」程度には混み具合が緩和されていた。
国際展示場駅に着いて、降りた直後に逆側からの始発とおぼしき列車が到着し、エスカレーター前で人間台風の惨禍が発生。うげー。この駅でこのタイミングで同時到着ってのはまずいよなぁ・・・。いつか人死にが出てもおかしくはない。
とはいえ、そこさえ切り抜ければあとは特にトラブルもなく駐車場まで移動できた。
当日は曇りの上に気温自体低かったので、夏としてはこれ以上望むべくも無い気象コンディションだったと言えよう。・・・帰りに雨が降らなければ非の打ちどころがなかったんだが、な!
というわけで退屈なこと以外特に問題なく待機。男子トイレが60~90分待ちとアナウンスされていたので、水を飲むこと自体やめておいた。この気温なら脱水症状の恐れもないしね。
開場後は特に語るべきことも無く、いつも通りの行動。自分が行ったところで「並んだ」と言えるほどの列だったのは二箇所だけ。で、今回もやっぱり午後一時ごろに待ち合わせて即座に撤収。

今回観測された新興ジャンル。
・ベイビープリンセス
ムーブメントというほどのものではないが、無過ごせない程度の数はあった。
はたして柳の下に二匹目のドジョウはいるのだろうか?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]