忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
二段になりました。
180ptから223232の+5pt×4で200pt。ぜんぜん悠々としてねぇ。
まあ、正直楽な半荘など一度もなかったので。特に失着なしでも東場終わった時点でラスとか。他家のあせった仕掛けを十分形のリーチで追い詰めてもなぜかそいつが薄い待ちを引き上がったりとか、多いんだよねー。
例によって裏ドラはぜんぜんのらないし。
それでもあせることなく「第一目標はラス回避」で着実に打ちまわし、拾える点は拾い、オーラスでトップを窺える位置につけるようにはしてたので上出来でしょう。勝ちをあせらないのはある意味悠々としてる。

で、浪々とした、ってのは?
(1)さまよい歩くさま
(2)定職がなくおちぶれたさま
(3)涙の流れるさま
(4)雨の降り続くさま

どれをあてはめても意味がよくわからないんですが鷲巣さま。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昇段おめでとうございます。
先制リーチに対して完全に待ちを合わせてより待ちを広くとった追いかけをしたにも関わらず(例:先制が間5m、自分が258m待ち)関係なくツモ上がられるとかざらですよね!w
引きが若い人には勝てません…

ろうろうと、ですが「朗々と」だったような気がします。ほがらかに?w
「笑顔だ!歌と笑顔を忘れるな!」@袁紹軍・蒼天航路てなとこでしょうか。
GW 2007/09/01(Sat)06:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]