忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
雨が多いなー。頻度だけでなく雨量も多い気がするぞ。梅雨にはまだ早いって。
そして仕事の締め切りが延びて解放される日もまた遠のいた。この調子だとゴールデンウィークもあやしいかもわからんね。鬱だ。

そしてシャドウムーアはそんな俺にタイムリーな鬱々世界観だぜ。前回懸念したようにプレビューでレア率が上がってきてる。こういう方針なのかねぇ。サプライズのあるカードはたいていがレアになってしまうのはわかるんだが・・・

鬱ついでに最近暇潰し的に見たサイト。
http://www.geocities.jp/jgill37jp/index.htm
イギリスの医療崩壊っぷりと日本での実情がうかがえる内容。
医者にはかからんのが一番だな。FKは健康診断と二次検診以外で医者に行ったのはここ10年で2回しかない。医療保険の支払い的には明らかに負け組だが。

そして鬱に対するストレス解消ゲームはいまさらの地球防衛軍2さ。実はまだやってなかった。
アバタール・チューナーも進めてはいるが、こういう鬱々状況だと短期的なカタルシスが得られないRPGは敬遠しがち。爽快感目的ならアーバンレインを低難度でプレイする、とかもアリだがさすがに達成感がなさすぎ。
で、地球防衛軍2は短期的なカタルシスと達成感がなかなかの良バランスで現状にフィット。
雑感。龍虫テラキモス。蟻とか蜘蛛とかメじゃねぇ。新型敵機動兵器はグッドデザイン。ちょっと使徒っぽい?(これだからエヴァ厨は・・・)。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]