忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
定刻通り15時に開始。先週GW氏の希望があったブルゴーニュから。

FKはスタートプレイヤーだったのだが、最初に銀鉱を買える立場を当て込みすぎて、銀鉱に隣接してはいるものの外周に接したスタート位置を選んでしまったのが大間違い。出目が悪くて銀鉱を買えず、あとは場所の融通の効かなさだけが残った。
GW232/PAC200/FK196

次はスペースベース。
1回目はPACが独走気味。FKは「キューブ4つで即勝利」に使えそうなカードがたくさん出たのでその方向性に行ってみたが、全然ダメだった。しょせんロマン系か…
PAC40/GW30/FK27
2回目は初期配置で9の左右参照があったのでその路線に進もうと思ったが、10のカードが全然出ず、6以下の外部参照でVPを稼ぐ路線に変更。だが、惜しくも間に合わず。
GW44/FK42/PAC35

次はアズール。
展開でFKが大きめの失点を喰らい、PACは接続がうまくいって勝利。
PAC72/GW65/FK52

次は宝石の煌めき。
展開がGWを後押しして2手番ほど先行する感じで勝利。
GW16/FK12/PAC9

この時点で18時38分。クールダウンでRftgに移行。
1回目は初期惑星銀河開発者で、開発主体でゲームを進めて威信も稼ぎ、最後は反乱軍要塞を交渉で手に入れて勝利。
FK43/GW36/PAC25
2回目はやっぱり初期惑星が銀河開発者。今度は6Devこそないものの威信を集めて目標カードも4つ取って勝利。
FK43/PAC24/GW19

19時8分ぐらいになっていたのでここでお開きに。
来週の予定をすり合わせ、時事問題などを少し話して解散。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]