忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
仮面ライダーW 9/6放映開始

え・・・?あれ?もう次でディケイド最終回?何その変則サイクル。今までずっと一月最終週から一年間だったのに。
打ち切り、ってことは無いよな?
しかし、だったらなんでクロスオーバー範囲が平成ライダー+シンケンジャー+BLACK+RX+アマゾンなの?
この話数で終わるならBLACK、RX、アマゾンあたりをオミットすればクライマックスの盛り上がりのために話数を費やせたと思うのだが。
鳴り物入りで登場した究極の悪の組織「大ショッカー」もアポロガイストが喧伝してるだけで、ほかの幹部連中がさっぱり出てこないんで一視聴者として実態が掴めません。
アポロガイストが出るならXライダーとの因縁の対決も期待してたのに・・・
あと最終回の一話だけでこの尻切れトンボな状態を綺麗にまとめられるのか?

それとも何か、そういう展開は映画でどうぞ、って話か?うーん。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ディケイド
元々、ディケイドは半年の予定で、9月から10周年の新ライダー(w)を放映するとのことでした。
このような、放映スケジュールになったのは、新ライダーを9月から放映して、そのおもちゃを9月以降発売とすることによって、戦隊のおもちゃとの競合を避けるというスポンサーの意向があったようです。
リーチ一発ツモ裏1 2009/08/28(Fri)12:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]