忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
精力的な視聴活動により、GWのセールで買ったゲームはほぼ消化し終わったので、サマーセールでいろいろ購入。

【アオイトリ からの流れ】
・アマツツミが50%OFF!すばら。クロノクロックは期待外れだったが、アマツツミは各種情報から判断するに期待が持てそう。そもそも、アオイトリと対になる話だというなら見届けないわけにいくまい。
・ef -the first tale、ef -the latter taleともに50%OFF。minori時代の御影氏の作品。
・夏色のペルセウスが50%OFF。同上。
・すぴぱらが50%OFF。同上。
・eden*They were only two, on the planetが50%OFF。同上、ただし直接シナリオを書いているわけではなくディレクションとシナリオ統括という感じらしい。

【バタフライ・シーカー からの流れ】
・シンソウノイズが50%OFF。PS4版も出た推理もの。

【ハロー・レディ! からの流れ】
・ハロー・レディ!-New Division-が30%OFF。サブシナリオ集ということでもともと低価格だから50%OFFや500円セールを待たなくても十分かな。まああれだ、セールなんて所詮きっかけですよ。お金を落としてあげればいいじゃない!

【景の海のアペイリア からの流れ】
・あの晴れ渡る空より高く が50%OFF。シナリオライターが同じ。
・私が好きなら「好き」って言って! が50%OFF。同上。

【向日葵の教会と長い夏休み からの流れ】
・H2O √after and another Complete Storyが50%。同じ枕ブランド。
・素晴らしき日々~不連続存在~が50%OFF。ちなみにフルボイスHD版ではない。

【そのほか】
・SWAN SONG 500円
・G線上の魔王 50%OFF
・黄昏のシンセミア 50%OFF
・木漏れ日のノスタルジーカ 50%OFF

いやーさすがに買いすぎたかな?今年いっぱいはもう何も買わなくてもいいかもな!
なお、自分が過去に高評価を出した作品もいくつかセール対象になっているので、気になっていた人はこの機会に手を出してみるのもよいかと。
・アオイトリ 50%OFF
・アメイジング・グレイス 50%OFF
・向日葵の教会と長い夏休み 50%OFF
・ハロー・レディ! 50%OFF
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]