忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
妻の看病で一週、仕事の都合で一週の計二週スキップして三週間ぶりの開催。
定刻通り15時に開始。
久しぶりなのでまずは軽くキューバードを人数回。
1回目、2回目はFKがあっさり7種集めて勝利。3回目はGWがあっさり勝利。

物足りなさを感じるぐらいの展開から、次は久々のガイアプロジェクト。
FKはかなり勘所を忘れていて、各ラウンドの勝利点ボーナスをチェックするのも忘れていた。
他の人に隣接してナンボっていう種族も微妙に扱いあぐね、トップにダブルスコアで負け。
GW174/PAC120/FK80
金の事だけ考えていればよいGWの種族はプレイが楽とはいえ、これはひどいな。
ガイアプロジェクトはあまりやりこめていない状態なので、来週もやろう。

次はスペースベース。
1回目は初期配置で隣接参照カードがあったGWが大勝利。GW48/PAC39/FK26
2回目は初期配置で隣接参照カードがあったFKが大勝利。FK49/PAC42/GW4
あのさあ…。
アナログでプレイしていたら隣接参照カードを初期配置から外すハウスルールを採用するまであるな!

この時点で18時46分。おなじみRftGへ移行。
1回目はFKとGWが軍事系に行き、有効な6Dev2枚置いた分GWのほうが上位互換的で勝ち。
GW60/FK40/PAC21
2回目は額面では僅差だったものの、6Dev2枚で18点、連邦首都で9点稼いで大勝。
FK75/GW49/PAC21
やはり威信環境では威信を制する者が勝つ定め…

19時6分ごろにお開きとなった。
次回はいつもどおり来週開催の予定。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]