忍者ブログ
電源不要系同人サークル「Paper Entertainment Factory」のアナウンスと、適当な駄文。
興味はあったが360本体ごと買うことには踏み切れなかったシュタゲ。PC版が出たので、PCのスペックが必須環境下限に近いことは承知で買ってみた。ちなみにAmazon。
とりあえず動いたからそのまま続けたら、エレベーターを降りて死んだはずの紅莉栖と再会した直後あたりで必ず不正終了するというハマリ状態に。
サポートに泣きついてみたら「グラボのスペックが額面では足りてるけど実際に出せてる性能では足りてない」とのことで、必要スペックを少し減らすパッチを送ってくれた。
そのパッチを適用してまた先を続け、鈴羽エンドに到達。…と思ったらスタッフロール後にまた「必ず不正終了」パターン。
少しさかのぼって別分岐に入り、フェイリスエンドに到達し、やっぱりスタッフロール後に不正終了。
うむむ…こいつは難儀だ。こういうことがあと何度か起こるようだとPCを新調する必要があるかもしれん。
今のPCのマザボで使える最高性能のグラボは、もう店頭で見つけるのは困難なレベルだしな…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
MOS&FK
性別:
男性
職業:
ゲーム会社勤務
趣味:
電源不要ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/16 GW]
[04/16 FK]
[04/15 GW]
[04/15 GW]
[02/27 FK]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]